すっきりとしたマーメイドウェディングドレスです

試着
来店
2015年08月
投稿
2017年06月
  • すっきりとしたマーメイドウェディングドレスです
  • すっきりとしたマーメイドウェディングドレスです
  • すっきりとしたマーメイドウェディングドレスです
全3枚

衣装情報

ウェディングドレス

スタイル
マーメイド
カラー

この衣装について一言

タイトル通りのすっきりとしたマーメイドタイプのドレスです。 表から見ると身体のラインがよくわかる感じになってます。 裏側の足元にある部分(丈?)がとてつもなく長いのが特徴で、それはとても綺麗で夫婦ともに好評でした。 でも、歩くときは引きずってました。(挙式本番は係の人が持ってくれる時もありました) 1枚目:マーメイドドレスです。表側はすっきりとしてます。 2枚目:後ろ側は足元にいくにつれて広がりますが、大体腰あたりからです。 3枚目:体のラインがよくわかります。

来店したドレスショップ

店舗

ブライダル美幸

来店したドレスショップのクチコミ

プロフィール画像

いろはにほへと

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ブライダル美幸の衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。