甘すぎないピンクドレス

試着
来店
2023年04月
投稿
2023年05月
  • 甘すぎないピンクドレス
  • 甘すぎないピンクドレス
全2枚

衣装情報

カラードレス

袖の長さ
半袖
スタイル
Aライン
カラー

この衣装について一言

着る前はピンクで可愛い系だと思っていましたが、実際に着てみると可愛すぎず大人っぽく着れるドレスでした。胸が小さいと小さいことが強調されてしまうので、ある程度胸がある方のほうが着こなせると思います。

来店したドレスショップ

来店したドレスショップのクチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Authentique(オーセンティック)の衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。