バックスタイルにこだわった1着
試着
- 来店
- 2016年07月
- 投稿
- 2017年04月
衣装情報
- オーダー方法
- レンタル
ウェディングドレス
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
トレーンの模様や繊細さが一番の決め手でした。バックスタイルにこだわっていたので、後ろにリボンがあるもので探して、一番気に入ったものがこの1着でした。Aラインで、デコルテのでるもので、あまりヒラヒラしたものではないもの…と考えて全部で6着試着しました。2着目に試着したこのドレスが、一番自分と挙式会場に合うと思いました。前から見るとクラシックな雰囲気ですが、後ろはリボンと花がついていてかわいらしく、そこから伸びている大き目のトレーンがバージンロードにとても映えます。 1枚目:結婚式当日の写真 2枚目:トレーンがとても繊細で素敵でした 3枚目:バックのリボンと花がかわいい。水色のサテンリボンも巻きました
商品名・品番
来店したドレスショップ
店舗
TAKAMI BRIDAL OSAKA(大阪)
来店したドレスショップのクチコミ
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。