イエロー×ピンクの優しい色合いがとっても可愛いドレス♪
試着
- 来店
- 2016年05月
- 投稿
- 2017年01月
衣装情報
- オーダー方法
- レンタル
カラードレス
- スタイル
- プリンセスライン
- カラー
この衣装について一言
沢山のドレスを試着しましたが、なかなか「これ!」というものに巡り会えず、迷走していた私。花が好き、パステルカラーが良い、ボリュームがあるドレスにしたい、という私の意見を聞いて、スタッフの方が勧めてくれたのがこのドレスでした。とはいっても優柔不断な私は、イマイチピンとこず決めかねていましたが、旦那の勧めもありこのカラードレスにしました。式当日、参列者の方々から「意外な色だった」「とっても可愛い」とほめられ、このドレスにして良かった!と思いました。 1枚目:イエロー×ピンクの淡い優しい色合いのドレスです 2枚目:立体的なお花が沢山ついていて、どの角度からも写真映えするドレスです 3枚目:ふんわりレースがとっても可愛い♪
来店したドレスショップ
店舗
雅プリマドンナ 沼津店
来店したドレスショップのクチコミ

さっちょん
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
-
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。