お花の妖精みたいなキュートなドレス
試着
- 来店
- 2017年03月
- 投稿
- 2021年04月
衣装情報
カラードレス
- ネックライン
- ビスチェ
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
お花そのものみたいなドレスないですか?!という無茶振りでセレクトしていただきました。 胸元の飾りがとても綺麗で、肌がすごくきれいに映えました。 脇の肉をうまく収納してくれるビスチェで私のコンプレックスをカバーしてくれています。 スカートはこれでもか!!というくらいのフリルで、 まさに花びらのように見えました。光沢のあるシフォン生地とシルク生地で 歩くたびに後ろのドレーン部分がキラキラと光っていました。 めちゃくちゃ可愛かったのですが、私の顔の印象には合わず営業周りの演歌歌手のようになってしまったので諦めました。でも、ドレスはとても素敵です。 1枚目:お花の妖精みたいなキュートなドレス
来店したドレスショップ
店舗
あゆみブライダル
来店したドレスショップのクチコミ

みかん
背の高さ
約160cm
服のサイズ
L
身体の悩み
- いかり肩
- 挙式会場
- ホテル日航プリンセス京都
- 披露宴会場
- ホテル日航プリンセス京都
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。