刺繍たっぷりスタッフさんおすすめの豪華なドレス
試着
- 来店
- 2019年03月
- 投稿
- 2021年04月
衣装情報
ウェディングドレス
- ネックライン
- ビスチェ
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
胸元と裾にたっぷり刺繍が施されており、とっても豪華に見えるドレスです。3枚試着した中で「実際どれが一番人気あります?」とスタッフさんに尋ねたところ、こちらのドレスとのことでした。特に裾の刺繍はチャペルで歩く時にゲストの印象に残るだろうなと思います。ただ胸が大きめの胸の人だと、胸元のハートカットがさらに強調して見えるような気がします。実際はハートカットは花嫁さんに人気のようですが…私には不向きでした。 1枚目:スタッフさんおすすめの人気ドレス
来店したドレスショップ
来店したドレスショップのクチコミ

marimo
背の高さ
約155cm
服のサイズ
M
身体の悩み
- 胸が大きい
- なで肩
- 二の腕カバー
- 背が低い
- 細め
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。