派手すぎず可愛い!
試着
- 来店
- 2020年03月
- 投稿
- 2021年02月
衣装情報
カラードレス
- 袖の長さ
- ノースリーブ
- スタイル
- プリンセスライン
- カラー
この衣装について一言
花柄で一見派手すぎるかと思いましたが、着てみたらそんな事はなくとっても可愛かったです! 淡い紫色なのでブルー系が好きな人、ブルベの人は似合うと思います。 ノースリーブがしっくりこなければ、取り外すことができるのも良いところだと思います! 1枚目:花柄のドレス。パープルのチュールのおかげでふんわり淡い印象のドレスです。ゴールドの刺繍が入ったスリーブ部分は取り外し可能です。 2枚目:パープルをベースにブルー、グリーンのお花がたくさん描かれています。薔薇、紫陽花が描かれているので春〜6月は特におすすめです。 3枚目:胸元から腰にかけてもゴールドの刺繍があります。腰のパープルの切り替えでスタイルが良く見えます!
衣装のブランド
商品名・品番
ラベンダートゥール
来店したドレスショップ
店舗
横浜店
来店したドレスショップのクチコミ

しろたん
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
- 胸が小さい
- いかり肩
- 二の腕カバー
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。