上品なマーメイド

試着
来店
2020年12月
投稿
2020年12月
  • 上品なマーメイド
全1枚

衣装情報

ウェディングドレス

袖の長さ
ノースリーブ
スタイル
マーメイド
カラー

この衣装について一言

衣装は全体にパールがあしらわれていて、とても上品に着ることができます。レースや刺繍もとても素敵です。ただ、インポートドレスのため、胸元が思った以上にざっくり開いていたため、断念しました。お店の人に聞くと、胸元を自分で縫って着用する方もいるということです。 1枚目:マーメイドドレスです。とてもレースが綺麗で、全体にパールが施されていて上品に着ることができます。デザインはとても気に入りましたが、胸元が結構ざっくり空いてるので、体型に合わず今回は断念しました。胸元を塗ってあげたりすると、問題なく着ることはできると思います。

来店したドレスショップ

来店したドレスショップのクチコミ

プロフィール画像

なつき

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 細め
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

COCOMELODY(ココメロディ)の衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。