ココメロディで運命のマイドレスと出会えました!

試着
来店
2019年03月
投稿
2020年04月
  • ココメロディで運命のマイドレスと出会えました!
全1枚

衣装情報

オーダー方法
購入

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー

この衣装について一言

私は、元のドレスからかなりカスタマイズしたので、注文して、届いて、実際に着るまで、どんな風に仕上がっているのか少し不安がありましたが、初めて着た時の可愛さと感動は、一生忘れません。 事前にいくつかのドレスを試着させていただいており、そのドレスの中からイメージを膨らませて、福岡店へ注文に伺いました。しかし、スタッフさんにイメージをお伝えしたところ、こちらのドレスを勧めていただきました。レース刺繍を重視するか、キラキラを重視するか悩んでいたのですが、こちらのドレスは、レースが裾にあることで、ラメチュールを足してもドレスのデザインを邪魔せず、可愛く仕上がるとアドバイスをいただきました。実際にウエディングドレスを試着してみたところ、レースもしかり、バックスタイルの可愛さにやられてしまいました。ふわふわ可愛いだけでなく、2種類の素材を使ってあり、動きもあり、その可愛さに魅了されてしまいました。 注文内容を決めていくのにも何枚目にラメチュールを入れるか、色はどの番号にするのか、実際にドレスに合わせて見せてくれ、丁寧に対応していただいて嬉しかったです。そうやって、何時間も一緒に悩んでくださって、考えてくださって出来上がったマイドレスは、私の宝物です。 1枚目:ココメロディでマイドレスを作りました❤️

衣装のブランド

来店したドレスショップ

来店したドレスショップのクチコミ

プロフィール画像

tako

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 背が低い
    • なで肩
挙式会場
ザ・ロイヤルクラシック福岡
披露宴会場
ザ・ロイヤルクラシック福岡
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

COCOMELODY(ココメロディ)の衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。