お嬢様風のドレス
試着
- 来店
- 2019年08月
- 投稿
- 2020年04月
衣装情報
ウェディングドレス
- 袖の長さ
- ノースリーブ
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
このドレスは露出があまりないのでとても清楚感があるドレスで、お嬢様というイメージのドレスだなと思いました。このドレスでいいなと思ったのはウエストの部分の絞ってあるようなデザインになっているところが、ウエストのくびれを強調してきれいなラインに見えるなと思いました。いまいちだなと思ったのは、露出を控えているため鎖骨部分があまり出ないデザインだったので、私は鎖骨を出してデコルテの感じを出したほうがきれいにみえるかなと思いました。 1枚目:お嬢様タイプのドレス 2枚目:背中がしっかり隠れます
来店したドレスショップ
店舗
名古屋店
来店したドレスショップのクチコミ

ヨウコ
- 背の高さ - - 
- 服のサイズ - - 
- 身体の悩み - 胸が小さい
- いかり肩
 
- 挙式会場
- 未定 
- 披露宴会場
- 未定 
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。














