オーダーが間に合わない方、諦めないで!既製品ドレスがあります
試着
- 来店
- 2020年02月
- 投稿
- 2020年02月
衣装情報
カラードレス
- ネックライン
- ビスチェ
- スタイル
- プリンセスライン
- カラー
この衣装について一言
ココメロディでのオーダー期限が過ぎてしまいましたが、ホームページで既製品ドレスだと即買できると知り日本橋店に行きました。 ブルーグレーのふわふわチュールが可愛いドレスです。セルなのに2桁にいかない価格だったので、どうなのだろう、、、と思いながら行きましたが、レンタルの20万円程度のドレスとそこまで変わらないと感じてしまいました。パニエが入っており、軽くてとても動きやすかったです。上半身の装飾も可愛かったです。ベルトなどでアレンジもできます。ただ、やはり既製品ドレスだとサイズにも選べるデザインにも限りが出てくるので、迷っている花嫁様は早めに来店されることをお勧めします!! 1枚目:既製品ドレスを試着 2枚目:ふんわりチュールが可愛いです 3枚目:ふわふわで軽く、動きやすいです
衣装のブランド
来店したドレスショップ
来店したドレスショップのクチコミ

つつつん
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
- 胸が小さい
- なで肩
- 二の腕カバー
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。