ザ シンプルですが、それがゴージャスにも映ります!

試着
来店
2019年02月
投稿
2019年03月
  • ザ シンプルですが、それがゴージャスにも映ります!
  • ザ シンプルですが、それがゴージャスにも映ります!
  • ザ シンプルですが、それがゴージャスにも映ります!
全3枚

衣装情報

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー

この衣装について一言

装飾が一切なく、 厚手のサテン生地のドレスです。 おすすめ頂いたときは「シンプルすぎる!」だったのですが、 こんなシルエットだけで勝負したようなドレスに出会ったのが初めてで、ぜひ試着してみたくなり試着しました。 試着してびっくりなのが、装飾はまったくないのですが、だからこそサテン生地のつるっとした光沢が映えます。 着るとスタイリッシュでややゴージャスな雰囲気が出ます。 だからといって装飾された派手さではなくらシルエットの存在感でゴージャスなので、とても自然な華やかさです。 また私は骨格診断の典型的なストレートで、厚みのある体型です。 そのウィークポイントを厚手の生地にシンプルなデザインのドレスが、上手くカバーしてくれて身体も小さく見えました。すごく気に入ったドレスです。 ベスの衣装には付属で半袖のボレロも付いてます。 1枚でさらっと着るのが、一番かっこいいと思いましたが、ボレロを着ると印象チェンジもできるので、本当におすすめのドレスです。 1枚目:骨格診断ストレートに合うデザイン! 3枚目:ボレロが付属で付いています。

衣装のブランド

商品名・品番

ベス

来店したドレスショップ

店舗

タカミブライダル京都店

来店したドレスショップのクチコミ

プロフィール画像

sakura

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 背が高い
    • 二の腕カバー
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)の衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。