お花畑のようなドレス
試着
- 来店
- 2016年08月
- 投稿
- 2018年09月
衣装情報
- オーダー方法
- 購入
カラードレス
- スタイル
- プリンセスライン
- カラー
この衣装について一言
お花がたくさんついた可愛いけど甘くなりすぎないドレスを探していて、メロングリーンのカラーが素敵で珍しかったのでこちらにきめました!ウエストに切り返しがあるのでスタイルもよく見えます!お金は抑えたい、でもドレスにはこだわりたかったわたしにはぴったりのドレスでした。 1枚目:メロングリーンの色が綺麗です! 2枚目:たくさんのお花がついています。 3枚目:カラフルなお花が可愛いです! 4枚目:セミオーダーなので自分にぴったりのサイズです! 5枚目:寝転びショットはお花畑みたいで綺麗なのでおススメです! 6枚目:当日のキャンドルサービスでのワンショット。
商品名・品番
SL16346
来店したドレスショップ
店舗
大阪サロン
来店したドレスショップのクチコミ

xxxmai
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
- 胸が大きい
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。