様々な検索スタイルでさがす。豊富なクチコミで比較する。
準備・演出・アイテムの実例から、自分らしい結婚式づくりを。
抑えたいマナーや知識から最新ニュース、お悩み相談も。
満足度平均
(2件)
5感動した
0件
4良かった
2件
3問題なかった
2気になる点があった
1残念だった
全2件中1〜2件を表示
品揃えは多くはなく、こだわりの衣装が揃っている感じだったので、選択肢は限られましたが、希望の形や雰囲気を伝えるとお奨めしてくださりました。スタッフの方も経験が長そうで安心して試着できました。続きを読む
千葉県唯一の桂由美取扱店だそうです。ドレスの種類も豊富に揃っていました。また桂由美だけでなく他にもたくさん取り扱いしていたので色んな種類やデザイナーさんの衣装を試してみたい方におすすめです。希望や好みをしっかりヒアリングしてくれるので自分にあったドレスを紹介してもらえます。続きを読む
お気に入りされた情報は、サイドバーの「お気に入りした結婚式場」からチェックすることが出来ます。
お気に入りが10件になりました。
11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。