点数5.0
試着のみ
来店
2017年09月
投稿
2018年08月

接客・サービス

点数感動した

遠方での挙式だったため、なかなか試着には足を運べなかったので、「イメージを写真などを送ってください」と言われ、送って、試着に行くといくつか厳選したものを用意してくれていました。 金額のことも気にしていたので、ドレス一つ一つ丁寧にどれだけ金額が変わるから親切に教えてくれてとても安心できるスタッフさんとお店でした!

来店したドレスショップ

店舗

あゆみブライド

来店時に着た衣装クチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。