点数5.0
試着のみ
来店
2017年09月
投稿
2018年06月

接客・サービス

点数感動した

こちらのドレスは生地が柔らかいため、パニエを履くとワイヤーのラインが出てしまって見た目が良くないということから、当初はパニエなしで着る予定でした。 しかし会場がカーペットでドレスの裾が巻き込まれてしまうこと、スカートを持てないので歩きにくくなってしまうことをスタッフの方が心配してくださり、歩きにくいよりはと、パニエを履くことを勧められました。ワイヤーのラインが気にならないかなど、細かくチェックもしてくださり、前撮りで不便なことがあれば当日直します、とも言ってくださり、万全な態勢で当日を迎えることができました。 見た目ももちろんですが、着る本人のことを一番に考えて提案してくださったので、本当に信頼できました。

来店したドレスショップ

店舗

本店ショールーム

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

のすこ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 細め
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。