点数3.0
試着のみ
来店
2016年07月
投稿
2017年11月

接客・サービス

点数問題なかった

色ごとにカラードレスは分かれておいてあったので見やすかったです。かわいい!と直感で思うものは値ははりますがお金を出す価値はあると思うくらいかわいかったです。ただサイズが小さめの作りが豊富ではなく5〜7号だと種類が少ないかなあと感じました。サイズがないドレスで編み上げのものは1つ上の号数をすすめられました。

来店したドレスショップ

店舗

innocently OMIYA(イノセントリー大宮)

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

さくらぎ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。