3.0
試着のみ
- 来店
- 2018年03月
- 投稿
- 2017年10月
接客・サービス
問題なかった
しっかり似合うかどうか見極めてくれます。丁寧な対応で、着たいドレスを色々試着させてもらえました。好みがわかったら、その好みに合わせてドレスを持ってきてくれたり、色々対応してくれて、助かりました。最初は自分に似合うドレスが分からず、悩んだ時もありましたが、そこもしっかり考えてくれた上で私の意見を尊重し、選んでいただきました。他のドレス選びも大変苦労しましたが、すごく優しく、丁寧に対応してくださり、ほんとにいい前撮り、結婚式になりました。会場についてもこの色は映えるだとか考えてくださり、様々な気配りができていたと思います。
来店したドレスショップ
店舗
ティアラ・ブティック宮崎 衣装室
来店時に着た衣装クチコミ

ヤマモト
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
- 背が低い
- なで肩
- 二の腕カバー
- 挙式会場
- ザ・メイビア宮崎(THE MEIBIA MIYAZAKI)(旧:ガーデンテラス宮崎 )
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。