点数3.0
試着のみ
来店
2014年04月
投稿
2017年10月

接客・サービス

点数問題なかった

店内は白を基調としており、試着室も決して広くはないですがとても落ち着いた空間でディスプレイも素敵でした。 スタッフの方がとても親切で、次から次へとこれが似合いそう、好きそう、新作入荷しました、と提案してくださり、迷ってもしっかり一緒に考えてくれてすごく信頼できました。店舗にないドレスでも他の店舗にあれば次回までに取り寄せしてもらって試着することもできたのでとても満足のいく準備期間となりました。

来店したドレスショップ

店舗

TAKAMI BRIDAL YOKOHAMA(横浜)

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

harutom

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。