点数4.0
試着のみ
来店
2014年03月
投稿
2017年09月

接客・サービス

点数良かった

駅直結のホテルの中にあるので迷いにくいです。スタッフの方の接客も丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いてくれます。ベテランのスタッフの方が気を効かせて、その場に無くても好みの衣装と思われるものを取り寄せてくれました。また予約をして行ったので、他のお客さんとかぶらず、ゆっくり試着することができました。

来店したドレスショップ

店舗

CORSOゆかり屋ホテルグランヴィア店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

粒あん抹茶

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 二の腕カバー
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。