点数5.0
試着のみ
来店
2015年10月
投稿
2017年09月

接客・サービス

点数感動した

ここは、ドレスを選んだり試着したりする場所と、結婚式の打ち合わせをする建物は 同じ敷地内ですが別な建物に分けられています。 結婚式の打ち合わせは駆け足になりがちですし、決める事も多くて長時間になるし、大きなお金の話なので疲れてしまいがちです。 なのでドレスを着る時に、一度外に出て別の静かな建物に移動してから着られるというのが、 気持ちも切り替えられるし、落ち着く場所という感じで好きでした。

来店したドレスショップ

店舗

ACQUA GRAZIE 仙台店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ちゅけまま

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が大きい
    • ぽっちゃり
    • 二の腕カバー
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。