点数4.0
試着のみ
来店
2017年04月
投稿
2017年08月

接客・サービス

点数良かった

もともと沖縄挙式を考えていて、こちらのサロンに相談させて頂きました。挙式が先の日程であるためまだご相談等はしていません。ご担当の方が辞めてしまう際にもお手紙を頂き大変丁寧な印象です。 試着するサロンでは、髪の毛も丁寧に整えて下さり、イメージが湧きやすかったです。ベールを着けてみたい、花を持ってみたいという要望にもサッと答えて下さったのが好印象です。皆様ご丁寧に接して下さいます。

来店したドレスショップ

店舗

bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ) 青山

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ちびゴマ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 細め
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。