点数3.0
試着のみ
来店
2026年02月
投稿
2026年03月

1着あたりの予算

21〜30万円

接客・サービス

点数問題なかった

はじめに説明をうけたあとは、しばらく自分のペースでドレスを見れたので良かったです。陳列も見やすかったです。

スタッフの提案力

点数気になる点があった

似合ってるかどうかは教えてくださりますが、それ以上の提案はなかった印象です。

衣装の品質

点数問題なかった

気になる点は特にありませんでした。生地の高級感はすごくあるわけではなかったです。

価格の妥当性

点数価格以上の価値を感じた

ドレス自体もお手頃ですが、何よりセットプランが良心的です。ベールなども無料で借りられるものがあるのがよかったです

このショップのおすすめポイント

  • リーズナブルな価格
  • 試着予約の取りやすさ

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

わみ

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 細め
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。