3.5
成約
- 来店
- 2025年01月
- 投稿
- 2025年10月
1着あたりの予算
41〜50万円
接客・サービス
良かった
丁寧に対応していただける。ただ人によって雰囲気はまちまち。日によるが混んでる日だとかなり待たされたり、かなり慌ただしい雰囲気にもなる
スタッフの提案力
良かった
ちゃんと似合う似合わないを教えてくれる(人によると思うが) あとは品川プリンスホテル提携店舗なだけあって品川プリンスホテルのチャペルにあったドレスを一定数提案してくれる。 品川プリンスホテルで挙式専用の人のドレス選択エリアがある。
衣装の品質
問題なかった
遠くから見れば綺麗に映えるのかもしれないが近くで見るとまあまあ使われてきた感じがする。 生地感が柔らかいのもあるが大きく動きづらい印象 新作のドレスとかはしっかりしていると思いますが全体的にふわふわとしたデザインのドレスが多いので耐久性は少し心配です
価格の妥当性
適切な価格だ
丁寧なサービス、素敵なドレスだとは思うがだからと言ってトータル50万円かかる衣装代はかなり高いと思っている。ドレスごとで価格が変わるならまだしもどのドレスを選んでも基本的に見積り内での価格では収まらず定額で課金が必要になることを案内される。反対にある程度課金すれば2着目以降は半額で借りられます、などの割引サービスもある。
このショップのおすすめポイント
- 衣装のデザイン
来店したドレスショップ
店舗
歌舞伎タワー内
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。





