点数4.3
成約
来店
2025年01月
投稿
2025年10月

1着あたりの予算

21〜30万円

接客・サービス

点数感動した

気持ちの良い接客をしてくださいました。歩き方のリハーサルもしてくれました。

スタッフの提案力

点数感動した

優柔不断ですが、一つ一つ説明していただき付き合ってくださいました。

衣装の品質

点数良かった

繰り返し使われているようですが、特に不備はありませんでした。

価格の妥当性

点数適切な価格だ

見積もりに掲載されていた金額よりオーバーしました。妥協すれば収まったと思いますが、可愛いものはそれなりです。

このショップのおすすめポイント

  • スタッフの人柄

来店したドレスショップ

店舗

八王子店

来店時に着た衣装クチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。