点数4.3
成約
来店
2025年08月
投稿
2025年09月

1着あたりの予算

11〜20万円

接客・サービス

点数良かった

丁寧に着付け、サイズ調整頂いたので当日の着付けの際にドレスショップで着たように着ることができた

スタッフの提案力

点数良かった

こちらの希望の金額、雰囲気を事前にヒアリングした後、裏に保管してあるドレスも提案してくれた。

衣装の品質

点数良かった

どの衣装も綺麗で汚れや傷は見えず、保管状況はいいように思えた。

価格の妥当性

点数かなり価格以上の価値を感じた

フィッティングなど接客において丁寧に着付けをしてくださり、レンタルアクセサリーをつけてくれたり髪を結ってくれて、とてもイメージが湧きやすかった。

このショップのおすすめポイント

  • 気持ちのよい接客
  • スタッフの人柄

来店したドレスショップ

店舗

丸の内店

来店時に着た衣装クチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。