点数4.0
試着のみ
来店
2015年08月
投稿
2017年03月

接客・サービス

点数良かった

試着をする日程は混雑していてなかなか予約が取りづらかったですが、衣装室の方はみなさん丁寧に対応していただけて、安心して決めることができました。無理に高額な商品を勧められることもなく、自分の好みに合わせてゆったりと試着ができたので良かったです。

来店したドレスショップ

店舗

横浜ロイヤルパークホテル 衣装室

来店時に着た衣装クチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。