点数4.3
成約
来店
2025年07月
投稿
2025年07月

1着あたりの予算

51〜60万円

接客・サービス

点数良かった

カウンセリングでカラードレス迷っていると伝えたところ、すぐ私の印象からお似合いになりそうなドレスがございますとおっしゃっていただきました。 本当に好みのドレスで流石だなと思いました!

スタッフの提案力

点数良かった

ドレス試着の前に小物やジュエリーなどが展示しているお部屋に案内されました。そこで私がかわいいとぽろっと言った言葉を聞いててくださり試着の際に持ってきてくださりとても嬉しかったです!

衣装の品質

点数感動した

試着が3着までということで、シワや汚れなど気になる衣装はなかったです。

価格の妥当性

点数価格以上の価値を感じた

予算内で気に入ったデザインが見つけられましたし、価格も妥当だと思います。

このショップのおすすめポイント

  • 店舗の雰囲気
  • 気持ちのよい接客
  • 衣装のラインナップ

来店したドレスショップ

店舗

表参道店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

めぐみるく

  • 背の高さ

    約165cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 二の腕カバー
挙式会場
TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)
披露宴会場
TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。