3.5
試着のみ
- 来店
- 2025年05月
- 投稿
- 2025年06月
1着あたりの予算
31〜40万円
接客・サービス
良かった
当日iPadにてお気に入りをつけたドレスから当日着られるものをテキパキと持ってきてくださいました。ヘアセットも素早くやっていただきイメージがつきやすかったですし快適でした。
スタッフの提案力
問題なかった
着たいものを選んで着た感じなので、提案という部分では特に提案力を実感する場面はありませんでした。ドレスが決まり、ブーケやアクセサリーについての相談をした時には的確なアドバイスをいただけそうです。
衣装の品質
良かった
どのドレスもインスタやSNSで見る通り綺麗で美しいドレスでした。
価格の妥当性
適切な価格だ
人気のブランドですし、デザインも素敵なものが多いので価格は妥当かと思います。
このショップのおすすめポイント
- 気持ちのよい接客
- スタッフの人柄
- 衣装のラインナップ
来店したドレスショップ
店舗
ハツコ エンドウ ウェディングス 銀座
来店時に着た衣装クチコミ

チョコミント
背の高さ
約155cm
服のサイズ
S
身体の悩み
- 胸が小さい
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。