3.5
成約
- 来店
- 2024年09月
- 投稿
- 2025年01月
1着あたりの予算
71〜100万円
接客・サービス
問題なかった
良かった点 ・ヘアセットをしてくれる ・こういうイメージのドレスが着たいとメールで伝えるとイメージ通りのドレスを提案してくれて満足のいくドレス選びができた ・担当の方が気さくに話してくれて嬉しかった 良くなかった点 ・名古屋の店舗で1度でも試着したら東京など別の店舗では試着ができないルールがあること。遠方には優しくないルール ・1度の試着が5着までと決められていること。東京から名古屋の店舗にきてるのに1度に5着までときめられているからこれまた遠方に優しくない ・予約がとりにくいこと。1ヶ月先以降しか次の予約ができない。土日は基本いっぱいで平日しかあいてないことがあった。
スタッフの提案力
感動した
カラードレスに迷ったときに写真を送ったら私好みのドレスを準備してくれて無事に気に入ったものが見つかり感謝しております
衣装の品質
感動した
試着したもの全て綺麗でした。衣装を探す際は必ず手袋を徹底したり、綺麗に扱っている印象でした。
価格の妥当性
かなり価格に不満がある
同じドレスでも他の店舗だと5万ほど安いものもあり、他より高めの設定なのは残念でした。
来店したドレスショップ
来店時に着た衣装クチコミ

m
背の高さ
約160cm
服のサイズ
S
身体の悩み
-
- 挙式会場
- アプローズスクエア 名古屋迎賓館
- 披露宴会場
- アプローズスクエア 名古屋迎賓館
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。