点数5.0
試着のみ
来店
2024年06月
投稿
2024年11月

接客・サービス

点数感動した

自分を担当してくださったスタッフさんがとても素晴らしかったです(Nさん) 初めてのことばかりで色すら方向性も定まってない迷える子羊状態だったところ、好みや似合いそうな色を提案してもらいながら「新婦さんならこれも似合いそう!」とどんどん提案してくれたのが嬉しかったです。 自分の好みに外れた見当違いなドレスは出てこなくて、自分の肌の色味や肌の白さが映えるようなカラードレスをおすすめしてくださったり、奥にしまってあったマーメイドのウェディングドレスを「背が高くて細いから絶対に似合います!」と持ってきてくださったのが嬉しかったです。 Nさんじゃなかったらこんなに満足度高くならなかったと思います。 小物合わせも担当して頂き嬉しかったです。当日の式の様子もゲスト席に座って見て頂きたい!と思えるくらい、素敵で大好きなスタッフさんです。

価格の妥当性

ウェディングドレスの価格の幅はコスパのいいものから憧れの高価なドレスまで結構広い感じですが、カラードレスはだいたいどれも30万前後になるとのことでした。カラードレスはかわいい系ふわふわ系が充実してるかも?と思いました。シックでかっこいい系やマーメイドのカラーがいい人は選択肢がなくて困るかもです。

来店したドレスショップ

店舗

東京ベイ店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

kupokupo

  • 背の高さ

    約165cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 背が高い
    • 細め
    • いかり肩
挙式会場
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
披露宴会場
T'SUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。