点数4.0
試着のみ
来店
2024年02月
投稿
2024年10月

接客・サービス

点数良かった

最初に要望を伝えると、それに合ったものを見繕ってもらえたり、口コミで見たドレスがないと他店から取り寄せてもらえたりする。 また、色打掛が全く決まらず悩んでいると、思いもしない色を選んできてくれて、幅を広げてくれた。

価格の妥当性

価格は、プラン内のものは種類が少なく、決められなかった。その中で気に入ったものがあればラッキーだと思う。私は自分で納得のいくものが着たかったので、親せきや親からのお祝いを使わせてもらい、かなりの金額はみ出ることになった。

来店したドレスショップ

店舗

FOUR SIS & CO. 仙台ロイヤルパークホテルメゾン

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

miso

  • 背の高さ

    約165cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    -

挙式会場
仙台ロイヤルパークホテル
披露宴会場
仙台ロイヤルパークホテル
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。