点数4.0
試着のみ
来店
2024年01月
投稿
2024年08月

接客・サービス

点数良かった

初めてのドレス試着でまだ具体的なイメージが出来ていない中、色々な提案をしてくださいました。初回で試着できるのはドレス2着のみで、ここで決めるというよりは、イメージを固めていくという感じでした。スタッフさんはとても優しくて丁寧に接客してくださったと思います。

価格の妥当性

この時は最終決定ではなかったので、大体の概算をイメージすることができました。コスパは悪くないと思いますが、有名ブランドのドレスが着たいなどこだわりが強い方にはおすすめしません。インスタでよく見るような流行りのドレスは取り揃えていない感じでした。もしかしたら聞けば取り寄せてくれたのかもしれないですが…逆に他では見ないドレスの形が多いので、流行りのものよりは自分らしさを出したいという方にはおすすめのドレスショップだと思います。

来店したドレスショップ

店舗

MIRROR MIRROR 表参道

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

mh

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • なで肩
    • 二の腕カバー
    • ぽっちゃり
挙式会場
アルモニーソルーナ表参道/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング
披露宴会場
アルモニーソルーナ表参道/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。