点数3.0
試着のみ
来店
2023年08月
投稿
2024年07月

接客・サービス

点数問題なかった

問題なかったという感じです。忙しいのか、接客は一人だけでしたがあまり元気のない感じで、特にすごく褒めて盛り上げてくれるとかはないです。

価格の妥当性

verawangなど高級ブランドをリーズナブルにレンタルできるので、コストパフォーマンスは良いと思います。ただサイズが合わなかったり、ドレスがへたっていたりしたので、気になる人は価格とどちらを取るかになるかなと思います。

来店したドレスショップ

店舗

名古屋

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

あられ

  • 背の高さ

    約155cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • いかり肩
挙式会場
小さな結婚式 お台場店チャペル
披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。