点数5.0
試着のみ
来店
2023年09月
投稿
2024年06月

接客・サービス

点数感動した

気になる衣装は全て断るコトなく出して試着させてくださいました。 雑誌やSNSで見る人気のドレスもあり、冒険ドレス(笑)も含め遠慮なく試すことができました。 こちらの希望だけでなく、プロの見立てで似合いそうな候補も出していただけましたのでありがたかったです。おかげさまで妥協することなく選べました。 あらかじめお店のインスタグラムで候補を絞っておき、来店時に希望を伝えると漏れることなくスムーズでした。

価格の妥当性

試着中でも価格について話してくださいましたので、安心して選べました。納得感もあります。他のドレスショップに比べ追加費用が良心的な印象で満足でした。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

モコ

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 二の腕カバー
挙式会場
八戸プラザホテル
披露宴会場
八戸プラザホテル
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。