点数5.0
試着のみ
来店
2024年05月
投稿
2024年07月

接客・サービス

点数感動した

担当の方がすごく丁寧で、年齢も近そうで親しみやすかったです。家族も気持ちよく接客を受けていてよかった。さすがタカミさんだなと感じました。 職業柄、接客の内容が気になってしまうのですが、不快になることなく気持ち良かったです。素早く片しながら接客してくれます。

価格の妥当性

無知で行ったので、調べてると40-60万、すごい高いなと思っていたが、接客のことも考えると妥当かなと思いました。

来店したドレスショップ

店舗

横浜店
プロフィール画像

びこ

  • 背の高さ

    約150cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    • 胸が大きい
    • 背が低い
    • ぽっちゃり
挙式会場
横浜ベイホテル東急
披露宴会場
横浜ベイホテル東急
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。