点数5.0
試着のみ
来店
2024年05月
投稿
2024年06月

接客・サービス

点数感動した

いくつかのドレスショップを回りましたが、キラキラしすぎているところや接客が過度なところは苦手で、こちらのサロンは気さくな感じで居心地が良かったです。

価格の妥当性

購入ドレスかつサイズオーダー、デザイン変更なども良心的な価格でできるので、かなりコスパがいいと思います。 レンタルだとサイズがぴったりにはならなかったりする割に価格も本当に高いですが、レンタルと比較してもお安く済む価格帯でした。だからと言ってクオリティが悪いということは全くなくクオリティも大満足です。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

Jun

  • 背の高さ

    約150cm

  • 服のサイズ

    SS

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 背が低い
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。