4.0
試着のみ
- 来店
- 2023年11月
- 投稿
- 2024年05月
接客・サービス
良かった
担当していただいた方の接客はすごく丁寧で良かったです。毎回試着をする度に簡単なヘアセットをしていただきました。何度か打ち合わせをしている中でスタッフが病欠で人手が足りていない日があり少し待たないといけないことがありました。次の予定の結婚式場打ち合わせ時間がギリギリになったのですが提携ドレスショップということもありご丁寧に式場に連絡を入れてくれていました。また、式当日に持参したベールにアクシデントがあり困っていたのですがドレスショップが式場に近いため急いで用意して持って来てくださりとても感謝しています。
価格の妥当性
ドレスの数が少ないので可愛いと思ったドレスはオプション料金がかかるものがほとんどでした。アクセサリーも選べるものが少ないなと思いました。
来店したドレスショップ
店舗
大阪
来店時に着た衣装クチコミ

wadada
背の高さ
約160cm
服のサイズ
M
身体の悩み
- 胸が小さい
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。