2.0
試着のみ
- 来店
- 2024年04月
- 投稿
- 2024年05月
接客・サービス
気になる点があった
提携先の衣装屋さんで、2回訪れました。 料金体系や、気に入った衣装だと差額がいくらなど、試着終わりに明確に教えてくださるため安心して試着ができます。 試着もテキパキ行ってくださったため、思っていたよりも多くの衣装を試着できました。ヘアも軽くまとめてくださったり、ブーケをその場でイメージに合わせて作ってくださったりと本格的です。 ただ、今回初回での契約は迷っていて(金銭面で提携外も検討していた、契約するとキャンセル料が発生するため)その旨をお伝えしたところ、次回の試着時に本契約にして良い、キャンセル料はかからないと口頭で説明がありました。 2回目の試着時に、やはりこちらで契約はしない旨をお伝えしたら、その話を覚えていなかったようでキャンセル料を請求されかけました。 口頭での約束は良くないと、こちらも反省しましたが、少しいい加減な印象がついてしまいました。
価格の妥当性
価格は提携先なので、決まったプラン内のものは正直少ないです。 白無垢は気に入ったものはプラン内だと一点のみでした。 カラードレスもプラン内だとそれなりのものになってしまったため、料金関係なくレンタル可能なプランだと問題ないと思います。
来店したドレスショップ
来店時に着た衣装クチコミ

さち
背の高さ
約160cm
服のサイズ
M
身体の悩み
- ぽっちゃり
- 二の腕カバー
- 胸が大きい
- 挙式会場
- 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
- 披露宴会場
- 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。