点数5.0
試着のみ
来店
2023年12月
投稿
2024年05月

接客・サービス

点数感動した

初めてのドレス試着でとても楽しみにしていました。 担当してくださった方が本当に丁寧でした。1週間後くらいに担当の方からお葉書もいただきました。 とにかく寄り添ってくださったので、最後まで楽しい気持ちでドレスを試着することができました。

価格の妥当性

高すぎることも安すぎることもなかったように感じます。 提携のサロンだったのですが、希望のデザインのドレスの場合は、差額を支払う必要がありました。

来店したドレスショップ

店舗

新宿

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

とろ

  • 背の高さ

    約155cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 二の腕カバー
    • 背が低い
    • ぽっちゃり
    • いかり肩
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。