点数5.0
試着のみ
来店
2023年04月
投稿
2023年08月

接客・サービス

点数感動した

事前に試着したいものをお伝えしていたので用意してくださっていたうえで、当日にもほかに試着したいものがないか再度確認してくださいました。WDとCDでヘアアレンジを変えてくださり、また本格的なヘアアレンジをしてくださったのでイメージがかなりつかめました。お話も弾んで楽しかったです。

価格の妥当性

ドレスがとても豪華なのでお値段も高めではありました。ただ時期にもよると思いますが割引特典が適用される場合もありそうなので相談してみるのがいいと思います。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

もも

  • 背の高さ

    約155cm

  • 服のサイズ

    SS

  • 身体の悩み

    • 背が低い
    • 胸が小さい
    • 細め
挙式会場
ハートコート横浜
披露宴会場
ハートコート横浜
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。