点数3.0
試着のみ
来店
2023年07月
投稿
2023年08月

接客・サービス

点数問題なかった

店内にあるドレスもしくはカタログから一覧を見せていただき、そこから着たいものをチョイスする形でした。 着たいものを自由に着させてくれた点はありがたかったです。ただ、どのドレスに対しても褒めていただけるため助言などはありませんでした。よってこちらが初めての試着だったこともあり、「これ!」と決め難い部分もありました。このあたりは相性だと思います。

価格の妥当性

ウェディングドレス、カラードレス共に全体的に標準もしくはお高めな印象を受けます。インポートとなるとさらに価格が上がります。 また、思っていたよりも品揃えは少なく、特にウェディングドレスはハリ感のあるものとなると選択肢が限られる印象です。

来店したドレスショップ

店舗

表参道店
プロフィール画像

いち

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • いかり肩
    • 二の腕カバー
挙式会場
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
披露宴会場
クラシカ表参道/別邸KEYAKI
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。