4.0
試着のみ
- 来店
- 2021年10月
- 投稿
- 2023年03月
接客・サービス
良かった
到着すると出迎えてくれて帰りは見送りもして頂きました。衣装は神前式の白無垢と色打掛を試着させてもらいました。試着前にいろいろお話をさせてもらい丁寧に答えて頂きました。実際試着した時にわかったことですが、スギシンさんはブランドものが多いのか衣装代がやや高い印象でした。おおよその衣装代の目安を予め聞いておけば衣装を含めた神前式の予算を見通すことができたように思います。(こちらが1件目のためそこまで考えていませんでした)
価格の妥当性
白無垢と色打掛を試着しましたが、特に色打掛のレンタル代は高めでした。桂由美などブランドものだったからだだと思います。試着するとずっしりくるほど生地や刺繍が豪華でした。高級感があり華やかなので、衣装に拘りたい方にはいいと思います。
来店したドレスショップ
店舗
四日市
来店時に着た衣装クチコミ

M
背の高さ
約160cm
服のサイズ
M
身体の悩み
-
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。