5.0
試着のみ
- 来店
- 2022年08月
- 投稿
- 2023年03月
接客・サービス
感動した
メールや電話から、当日の接客まで、スタッフの方は皆さん大変丁寧でした。特に接客してくださった担当の方は、ニコニコ笑顔で色々なご提案もしてくださり、写真もたくさん撮ってくださりました。 優柔不断でなかなか決められない私のわがままにも付き合ってくださり大変感謝しています。結局試着では2回通い、計7着を試着させていただき、納得の形でカラードレスを契約しました。最終フィッティングでも歩き方なども教えていただき、最後まで暖かな接客でした。 記念日の撮影などでも借りられるとのことだったので、機会があったらまた借りたいです。
価格の妥当性
他のドレスショップに比べても平均的な価格でした。 もちろん格安というわけではないのですが、アンテリーべにしかないおしゃれなドレスがあるので、この値段で満足です。 ドレス保険などは特にありませんでした。配送をお願いする場合、配送料がかかります。
来店したドレスショップ
店舗
銀座店
来店時に着た衣装クチコミ

ゆみり
背の高さ
約165cm
服のサイズ
L
身体の悩み
- 背が高い
- なで肩
- ぽっちゃり
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。