点数1.0
試着のみ
来店
2022年09月
投稿
2023年02月

接客・サービス

点数残念だった

迷ってるとすごく面倒そうにされたり、とりあえず早く契約するように急かしてきたりと、気持ちよく、選べませんでした。 衣装の希望を伝えても、無いと言われましたが、あまりに無いと言われるので、電話で他の店員さんに希望を伝えたら、次の来店時にはイメージどおりのものが4着も用意されていました。 いい衣装に出会えるかは、担当してくれる人によると思います。

価格の妥当性

衣装以外にも、保険料、小物代、ブライダルインナー代などが高く、衣装を決めたあとにかかる金額が大きいと感じました。

来店したドレスショップ

店舗

静岡

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

くまごろう

  • 背の高さ

    約165cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    -

挙式会場
浜松八幡宮 楠倶楽部
披露宴会場
浜松八幡宮 楠倶楽部
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。