点数4.0
試着のみ
来店
2022年11月
投稿
2022年11月

接客・サービス

点数良かった

2時間で新婦4着、新郎3着試着しました。スタッフさん1人のみでの対応でしたが、テキパキ動いてくださるので、たくさん試着できて満足でした。

価格の妥当性

ブランドの名前によって、値段が高いなと思うドレスがありました。やっぱり良く聞くブランドのドレスが可愛いので、高くても納得なのですが、、

来店したドレスショップ

店舗

心斎橋

来店時に着た衣装クチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。