点数4.0
試着のみ
来店
2022年06月
投稿
2022年09月

接客・サービス

点数良かった

決め始めたのが遅かったので、たくさんは着ることが出来ませんでしたが、着たいものがあれば他店舗から取り寄せて下さり助かりました。

価格の妥当性

初めは金額にびっくりしましたが、着たいと思ったものを選びました!色々着てみると大体の値段がなんとかわかってくるので、これくらいならいいかなと思えるようになります!

来店したドレスショップ

店舗

静岡店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ゆいか

  • 背の高さ

    約165cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • いかり肩
挙式会場
アヴェニール ガーデン
披露宴会場
アヴェニール ガーデン
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。