点数4.0
試着のみ
来店
2022年04月
投稿
2022年08月

接客・サービス

点数良かった

担当していただいた方がとても優しく雰囲気の良い方で、本当に親身になって相談していただきました。担当が変わるのが嫌だったのでずっと同じ方で対応していただきましたが、途中で辞めてしまったので残念でした。

価格の妥当性

全体的に高い印象。1着40万円からのものがほとんどです。プラン内のものは古いイメージで前撮り撮影など軽いものにはいいと思います。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

Marchen

  • 背の高さ

    約165cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    -

挙式会場
ザ・ジョージアンテラス
披露宴会場
ザ・ジョージアンテラス
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。