点数2.0
試着のみ
来店
2022年07月
投稿
2022年07月

接客・サービス

点数気になる点があった

気に入るドレスが店内にない場合、他の店舗から取り寄せて試着もできるみたいでしたが、どんなドレスがいいかイメージを聞かれ、印刷した紙でどんなドレスがあるのか見せてくれたのですが、画質が荒く、どんなドレスなのかあまりよく分からなかったです。

価格の妥当性

試着する前は値段は分かりませんでしたが、他の店舗は行ったことないのですが、ドレスの値段の相場くらいかなと思いました。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

nana

  • 背の高さ

    約155cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • なで肩
    • 細め
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。