点数4.0
試着のみ
来店
2022年04月
投稿
2022年05月

接客・サービス

点数良かった

苦しくないか、気にしてくださったり、すぐにドレスの空き情報調べてくださったりと親切でした。 5着しか選べないのは少し寂しいと感じましたが、どれを着ても周りの見え方は大きく変わらないと自分自身思いましたし、悩む時間が短縮されスムーズにドレス選びをすることが出来ました。

価格の妥当性

式場の特典で、ウェディングドレスもカラードレスも無料になっていたので値段を気にせず選んでいましたが、どのドレスも40万円弱が多いのかなと感じました。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ひかちゃん

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • ぽっちゃり
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。